「無双OROCHI Z」以来、2本目となるPS3ゲームを手に入れた。先日発売された、テイルズ オブ グレイセス エフである。

IMG_0985

まあ、ここ最近というか1年強ゲームらしきゲームをしてこなかったんで本当に久しぶりな本格RPGにチャレンジ。
テイルズオブシリーズはヴェスペリアもまともにやってない中ではありますが、チャレンジしたいと思う。

まあ、あくまでマイペースに、マイペースに。

創作小説・ALONEも進めなければなとは思っているのですけどね。まあ、それは期待薄で待って頂ければなと思います。

ちなみに、隣には巡音ルカのフィグマ(未開封)も。いや、友人から初音ミクのももらったんで、やっぱりルカも買わないといけなかったのかな・・・と思っただけ。

大間のマグロの意味が良く解らない。無知だなあ・・・。