4連休なんですなあ。理由は家庭の事情です。他意はありません。
 ええ、何でしたら政倫審で申し開きしますが? 証人喚問はいやです。
 決して、「どらくえ8」の為の連休じゃないんですよ~ふんふ~ん♪
 そう言えば発送されたってメールが来てたな。あ、ドラクエだ。
 だから違うって。偶然です、偶然。

 《簡易メルフォの返事》

うちのリュカ様は良くわからんやつです(爆) 実は起きてたんじゃねえかな、アノ野郎(笑)
てゆうかフロの行動はかく言うタカミネが一度やらせたかったことなり(核) タカミネも応援してるぞ、頑張って烈しくな(何?)

 【今日のひと言】

  風邪引きさん なんでこういうときに タイミング悪すぎ ドリンク飲んで がんばるぞ