「関雎」…(かんしょ)って、リュカとフローラの為にある言葉何じゃないかなと思ったんですね。

詩経・周南も良い言葉残しておいてくれました。主フロファンは一度調べてみて下さいね。きっと納得できると思いますが。 それはそうと、明日の祝日にタイヤ交換するかどうか悩み中。

週末からは多忙になりそうだし、雪も降るか降らないか微妙なところだ。それはそうと、体調心配してくれた人、オラ、ヤバイね。排尿のキレが悪い……腹の調子が悪い……ネガティブなことばかり考える……。体調不良の典型的症状だ。

ついでに風呂を沸かしたつもりが風呂桶が空っぽで、シャワーにしてしまったし(爆)ついてねーやなあ。

 あーあ。27日までに17話、上げられるかなあ。頑張ってみたいものだよ、うんうん。
 ちなみに、Prayの連載再開は前向きに捉えて良いと思います。結構、ウケは良いみたいです。メッセージ送ってくれた人たち、ありがとう。 あと、想君の方も待ってて下さいね。

今はホラ、「DQ8発売までに~」とやっているので、Pray集中してます。連載中断じゃないんで、気長に待ってて下さいな。