先年10月に連載再開した、想い出にかわる君~メモリーズオフ~の小説「失くしかけたあの想いに-LOVE REMIND-」ですが、なんやかんやと言ってほったらかしになってしまい読者の方には申し訳なく思っております。

この際、一挙に終了に向けて集中連載を決行したいと思います。メールくれていた人には本当に申し訳なく思ってます。せめてもの罪滅ぼしにと。

まあ、鷹嶺としても肩の荷を早く下ろしたいですしね(笑)
テイルズオブリバース・Alone...はその後になる予定です。掛け持ちの辛いところです。関係者の皆さんには重ねてお詫びします。
各コンテンツのカウンタを外しました。調査終了です。だいたい来客の訪問状況が判りました。ありがとうございました。