五日で続編アップ! いやはや明日雪でも降るんじゃネエか・・・と、自分で突っ込みを入れてみる。

ここまで書いてみると、物語の中核CPと言うのが見え始めてきそうだ。ブログやレストトークとかでも書いているように、ティトレイ×ヒルダが書きやすい。彼らだったら短期間で書くくらいのネタを持っている(しょぼいものが殆どだが)。まあ、ヴェイグ×クレア(アニー)も目立たせたいところだよ、うんうん。

まあ、それはともかくとして、ALONE立て続けに2話を上げたんで、次は一応Prayの再開に踏み切ります。ドラクエ5好きの皆サマ、主フロファンの皆さんお待たせです。てゆうか、鷹嶺も書きたいのです。当世こそ鷹嶺の本領発揮。「忘れかけた大切なもの」……主フロファンよここに集い給え!!(笑)<小説上げてから言いなさい。

ALONEはPray2話分上げてから書きます。交代構想制度は生きてました(笑)
先日、ジニプレ系のサイトランクで蒼穹之亭が1位になったという青天の霹靂の嬉しい報せを受けました。
「キミとともに」の中でそれほど出番が多いとは言えないのに1位にしていただいたTOSファンの皆さんへの御礼を兼ねて、ジニプレの番外編をも本格的に考えています(以前にこの発言をした時に激励してくれた人、改めてありがとう)。タイトル決めとシチュエーションを、仕事中の暇な時に考えていたりします(爆)
ゼロしいの番外篇「翼を風に乗せて」と同じ、多分2・3話程度になると思いますが、もしも掲載にこぎ着けたら、こっそり読んでやって下さい。いつになるかは自分でもわかんないので更新状況で確認して下さい。