創作小説執筆の方、危惧している方いるでしょう? 

「どーせタカミネ、おめー書いてねーだろー」とか。

はっはっは。ご安心を。多忙の合間を縫って、確実に書いてます。・・・とは言っても、現実に掲載しないと説得力ないか(笑)

テイルズオブシンフォニアのラスト外伝、上げる為に必至ですよ。これは多分、全2話になるでしょう。つまり、事実上、シンフォニア創作最後の最後を今やってます。

本編ほどではないにしろ、タカミネ的にシンフォニアのプレセア(<そっちか!)に寄せる思いを書ければいいなと。そう・・・ジニプレよ、永遠なれ・・・

 

わかってる! ALONEも書くよ!! もちょっと待って。頑張りますよ。閉鎖はしない、打ち切りもしない!! 僕に下さい。1ヶ月位の休暇を(笑)