【掲載予告】

テイルズオブリバース・創作小説「ALONE」、第12話を一両日中に掲載します。大変長らくお待たせいたしております。
テイルズオブリバース(TOR)ファンのリーダーの方へ、今後とも鷹嶺創書院をよろしくお願いいたします。

第12話 タイトル未定 あらすじ

初恋の相手・オスカル(声のイメージ:姫野惠二)と再会したヒルダ(大原さやか)は静かに思いを返す。
もう割り切ったと言うヒルダにオスカルもまた、あの事への思いを返す。 二人の様子が気が気でならないティトレイ(山口勝平)だったが、ヴェイグ(檜山修之)とクレア(安田未央)は、ヒルダにはティトレイが必要なのだから心配ないと宥める。
自分たちのことは棚に上げて人のことを心配するヴェイグとクレアの様子に、マオ(渡辺明乃)とシャオルーン(朴璐美)は嘆いていた。謝肉祭の熱気に包まれるバルカの街、ひとつの人影が、ヴェイグたちとすれ違った……。
そして、東都キョグエンと大都バルカの緊張感は静かに高まりを見せ始める。

イメージ出演予定

ヴェイグ・リュングベル … 檜山修之
クレア・ベネット … 安田未央

ティトレイ・クロウ … 山口勝平
ヒルダ・ランブリング … 大原さやか
マオ … 渡辺明乃

戀 叶(レン・シェ) … 皆川純子

オスカル=ダジュール … 姫野惠二

シャオルーン … 朴璐美