今日の収穫。
いやはや、久しぶりのコミックラッシュの月だけあって買うものが多かったよ。

しかし、「涼風」のコミック、裏側が破損していたので交換しに隣町までまた戻る。二度手間。面倒だった。
創竜伝の2巻も表側の左上の角が多少折れているがまあ、これは別に良いだろうということで。
それにしても、これほど買っても読まないものが多い(爆) 買うの止めたらと思うものもあるのだが、一度買ってしまうと中途半端で止めるのも癪に障る。
結局続き物は買ってしまう。悪い癖だ。

ちなみに前にも言ったが、エアギアと赤松、CLAMPは読めない。と言うか、ゲームすらまともにやれない状況なのに漫画なんか読めるか!

ドラクエ8のガイドブックはネット注文してたら今日届いてた。
あら、びっくり!!
それにしても、トロルの迷宮って何よ。

79f10ec4.jpg