▼鷹岑です。ようやく開始された地デジ版で、雪の女王・第28話を観ることが出来ました。
▼先週離脱した仲村・ラギ・トオルが、このまま最終回まで出番がなければ、五ツ星ものだと思います。

ゲルダの筏の漕ぎ方がおかしいと思うのは私だけですか

▼矢尾一樹・中将閣下、橋田顔負けの長ゼリフご苦労様でした。
▼ここまで来れば、後藤哲夫(舞台俳優)さんはNHKアニメ部門に於けるヒッチコックではないかと。
▼リュートを背負ったゲルダにフィット感を覚え、ようやく冒険者らしく見えるのは不謹慎か……。

▼どんな理由あろうが、深夜に「若 き 夫 婦 の 寝 所」に押しかける君の神的度胸は認めよう。

▼「城カラス」のことを、スーパーが出るまで「白カラス」だと思っていたのは私だけではあるまい。
▼菅原文太・草笛光子両氏は、絶対にアテレコの面白さに目覚めたと思う。間違いない!