まずは23日の2時にひと言メールくれた人にお返事♪

フランソワ・レ・ヴォニーニュ嬢(仮名・16才)への鷹嶺の言葉(日本語訳)

 「ありがとうマドモアゼル。そう言われたのは多分初めてじゃないかと思います。TORの小説については目下検討中。てゆーか、CP選が難しいのじゃよ」



テイルズオブリバース
、一巡目クリアーしました。

 一連の事件の黒幕は目下の予想通りだったわけですが……ちと無理が(笑)

 エンディングについてですが、おい!! ウソだべじゃー。そんなんで良いのが!! 

みたいな……(ーー;)

何々、スタッフロールの後続きあるんだろ、わっはっは!! と思っていたのですが・・・。
ネタバレになるんで詳しくは言いませんが、タカミネ的にはアゼンボーゼンとしてしまいますた(爆)
鷹「をい! 笑顔だよ! ヴェイグちゃんたちったら笑顔見せてフェードアウトかよ!!」(←一人で思わず絶叫するヤヴァイ奴)

二巡目するのも何かねー・・・力が抜けてしまいますた(x_x)

MK-II君、君の評価は妥当だよ。うーむ・・・今の時代にこれは・・・・・・。

 叫んで良いですか?

ちょっとネタバレなんで、反転しときます。気をつけてね。
 あ゛あ゙~~~!!! アガーテ様が陰腹を切った!!!! コラ!埋めんな!!!!

TORの二次小説についてですが・・・・・・う~む・・・やっぱりCP選が確定できない。
アニー、アピール不足ヴェイグ×クレアは王道過ぎてつまらないような気が・・・。

 テイルズオブシンフォニアは全体的に構築しやすいストーリーだったんで書いてて楽だったが、リバースはEDのせいもあってちと難しいかも・・・。

 鷹嶺流を貫かせても良いというのならば、無理矢理な話を組み合わせる手もあるのだが・・・。その前に取りあえず、CP選だな。



ミナール地方 【与党連(クレア):32281 得票率46.6% / 野党連(アニー):24152 得票率41.7%】