てゆうか、5.1サラウンドシアターシステムの導入云々で、ゲーム・小説ともどもなかなか私事に手が回りません。
TOA、まったり攻略……と言うよりもただ単にやることが多すぎて手がなかなか付けられなかっただけだったりして編

■敬語を使う美壮年を演じさせられば三国一のジェイド@子安武人氏が、どう聴いても『ユーリ・ミハイロコフ@ΠΛΑΝΗΤΕΣ』だったり。
■そうか。と言うことは、リバースの檜山さんは、やけっぱちになって時々自我が崩壊する役に掛けては三国一だったんだと言うことを今更ながら気づいたことだったり。
■何でもいいけどミュウは雌雄どちらでも良いんじゃねえかなと、考えるのも億劫になりかけていることだったり。
■年のせいか、キャラクタ名や地名をなかなか憶えられなくなってきていることだったり。
■現実問題、アニスに手を付ければ絶対に犯罪だし、ナタリアは従兄妹だから色々と……。やっぱ、なんだかんだ言っても鷹岑的にはティア派だったり。
■わかっているけど突っ込まない方が良いと思った、「メイドさん」たち。ナムコよ、お前たちもか。と嘆いていたことだったり。

まー、そんなこんなで取りあえず、今は砂漠の何とか遺跡というところです。