ALONEの執筆を一時止めてニンテンドーDS版のドラクエが発売されたことを記念して(個人的哲学・理念は別として、発売された“事実”は素直に嬉しいと思ったので)、思わずハイパー化(無双シリーズを識っている人はこの言葉がおわかりになるはず)してPray37話を2日という脅威のスピードで上げてみたのですが、事実、頭は真っ白ですよ。燃え尽きたというか、実際、本当に身体だるくなりますって(笑) 

TOR期待している方をがっかりさせてしまうのもあれなんで・・・かといってALONEもハイパー化するのか?
俺にそんな体力気力残ってんのかなあ(笑)
TORファンの皆さんどう思います? って、他人に訊くなってか?