一泊二日の忘年会(早ッ!)とかの為に仕事が2時間早く終わったんで速攻家に帰る。会社のやり方に対して入社当初から時々露骨に反発しているせいか、社内で変人として有名(らしい)鷹嶺は当初から参加する気はなしなのだ。よく首切られないね俺(笑) WEB拍手~の返事…11時にくれたひとへ ▼スパイスならばやっぱり黒胡椒よりも私的にはタバスコの方をミートソースにかけますが、ハンバーグにも意外と合うんです。ただ、なかなか良い味が出せないかも知れませんが、四川料理と広東料理の格差ほどに頑張ってこんばんわなのでしょう。 それよりも個人的には目をつぶって長井秀和とハローケイスケの違いを示せと言うのと同じなので、貴卿の提示される立案に適うかどうかは予断が許さないと見ます。 鷹嶺は血へどを吐いても高熱を出しても常に貴卿の期待に応えるでしょう。ありがとう。 コメントどうもありがとう。過分な期待はせずに待っててくんなまし~(キクちゃん風)