まずい。取りあえず風邪引きさんかもです。調子悪くなってきた。
やっぱ昨夜失敗してシャワーにしてしまったのがまずったかいなあ…。DQ8にアイドリングかけねばならぬ時になんて事だ。
 卿はタイヤ交換してしまいますた。迷うくらいならばしてしまった方がええと言うことで。備えあれば何とやらですな(おお、今日はまともな日記だ)

 そんなんで、WEB拍手の返事です。

 ▼2時にくれたひと

叫び確かに届きました(笑)ご苦労さんどす~。
取りあえず文字制限あるの辛い(でしょ?)んでトップに簡易メルフォ置いたんで今度もし良ければ使ってくんなまし~(キクちゃん花魁風)。
 聞いておくれよ旦那。うちのリュカ君、トンだ喰わせモンだよ。(一応)作者である哀れなタカミネの言うこと聞かないんだよ~(泣)
てゆうか、寝てるなんて構想になかったし……。どないすればええねん。早くやれって言ってもこの男はどうも……(笑)
そんなことよりフローラが……我らがフローラがやべえことになっとるよ(まったく期待せず)

 ▼14時にくれたひと

ありがとう。シリアス風味に期待してくれてるんですね(勝手?)。え…?違う?
いやはや、タカミネの“アノ”描写は下手の横好きという奴でして……(^^;;; 取りあえず、何とか頑張ります。