世の中クリスマスらしいが、鷹嶺はそんなん楽しむ暇もない。
てゆーかクリスマスどころか、元旦も私にとっては、ただの「1月1日」な訳。年末年始の休暇をもってやるべき事は多いぞな。

DQ8もTORも、本編以外の楽しみ(カジノとかモンスターバトルロードとか、発見物……うんぬん)を悠長にする時間はない。言わずもがな、小説構想。もはや趣味の域超えてるな(笑)ある意味仕事だ、コイツも。
金にならねえ仕事なんだが、その方が楽しいこともある。
取りあえず、TOR小説の基礎作りをする。タイトルは色々考えたけど、最終的に「ALONE」に決定。この単語ひとつに絞りました。この言葉の意味は色々取れて良いんじゃないかと(^^;;;

長丁場になるでしょうが、正式に連載が始まったら気を長~~~くして待ってておくんなましね。
この日に限って、「俺は仏教徒だ!」とか言う奴→鷹嶺 昊 道路が凍ってイヤンいやん(爆)

最近寝不足気味のタカミネです。
TORの小説構想、まるで家を造るかのように頭の中に木材が積まれてゆきます(笑)

さて、まずはWEB拍手のお返事から。

25日午後1時:ヤンロース・ファン・フォッセンさん(仮名・21才)より
【タカミネ・コウより】 ★もう書かないと言うよりも、取りあえず今のところ予定はありません。TORも本来予想外(笑)

そんで、ひと言メールのお返事。

24日午後6時頃:タシュタロフ・ストイコビッチさん(仮名・27才)より
 【タカミネ・コウより】 ☆日記とか読んだ方がリアルタイムに進捗状況が判ります(笑) あなたから見てサボっているようだったら遠慮なくお叱り下さいませ(汗)

 明日はダブ録できるDVDレコーダー買いに行って来ます。
この前ストックしてもらった奴が、何か怪しいみたいなんで。