昨日、髪を短く切ったら、風邪引いて頭がガンガン痛いです(阿呆)。
奈良小学生誘拐殺人事件の犯人の男の写真を新聞で見た瞬間、思わず吹き出してしまいそうになりました。
い、いかにも……てな感じ。
え? お前も似たようなもんじゃねえかって!?
失敬な! 見た目はともかく、精神はあそこまで腐り果ててはおらぬわ!!
てゆーか、俺はションベンくせえガキよりも、しっかりとしたお姉さんタイプに隷従しまつ(爆)

そんで、まずはWEB拍手ならびにひと言メッセへの返事から。

31日0時:ヲン・ニュンさん(17才)
  【両方とも頑張りますぜい】
  【アガーテ様、激萠ですぜい】
  【てゆーか、全員の話っぽい】


東鳩2タマ姉狙いで行ったら、なにゆえか弟・雄二エンドに(爆)
まさかじゃなくても、これはバッドエンドという奴ですな。

をを!バッドエンド!!
ギャルゲーやらずばまず耳にしない言葉だ!

原因はすぐにわかる。柚原このみのことを避けまくって委員長とか十波由真をフラフラとしていたからでしょう。
メインヒロインを進めてゆかば自ずと道が開かれる。何となくわかっていたけど、誘惑にはかてんのよねえ(笑)

本来ならば、この柚原このみたんがいっちゃんの萌えキャラなんだろうけど、私的にそうでもないのがやっぱ俺もトシなんかなあと思う今日この頃。

選りすぐってみたが、やっぱ向坂環よ、タマ姉!!
だからたまんねえ!!ってかガッハッハッハ!!(←馬鹿)

 タマ姉サイコー!! タマ姉マンセー!!
おお!! これだ!! この感覚だ!! 忘れかけていた、ギャルゲー特有の高揚感!!

RPGとかAVGにはない面白さ!!

皆、時代は変わっても、恋愛のロジックは不変だぜよ。向坂環は萌えデス。叫びはしませんが。

てゆーか、TOS→DQ5→DQ8→TORと来た今年の最後を「 東  鳩  2  」で締める俺って一体……(^^;;;

やっぱ根っからのギャルゲー好き?? ホンでは皆さん、良きおとすを―――――――――(^^)/~~