To Heart2、コンプリートしました。このみが「おめでとう。またね~」と言っていたので、そうなんでしょう。

総論としては前作に較べてまあまあかなと言った感じ。
鷹嶺的にいわゆる、「萌えた」キャラ順

【向坂 環→小牧 愛佳→ルーシー→十波 由真→姫百合姉妹→柚原 このみ→草壁 優季→笹森 花梨】
こんなところでしょうか。NPCキャラを含めれば
【向坂 環→イルファ→小牧 愛佳→ルーシー→小牧 郁乃→柚原 春夏→以下同文…】

目下の指定通り、メインヒロイン・柚原このみを最終回に持ってきたんですが、やっぱりオーソドックスですね(笑)
「こんな“幼なじみ”現実にいねーし、創作でも書かねえよ」と斜に向きながらEDを迎えたんですがね。
まあ、これが東鳩らしいと言えばそうなんでしょうが。

個人的に息を呑んだのが姫百合姉妹のED。この時ばかりは正しく倫理観の崩壊を感じるところでした。
「おいおい、それで良いのかセニョリータ」みたいな。

親友の向坂雄二君は、最後までいい人でした。タカミネがなるとしたら、絶対に雄二君タイプでしょうな。

タカミネも年を取ったせいか、萌え~~~!!と言うことはなくなったんですが、全体的に良いお話で、創作の参考として大いに吸収させてもらいましたよ。
タマ姉のストーリーは何度でもやりたいですなあ(笑)

では、WEB拍手ならびにひと言メッセへの返事。

1月7日3時:Prayもまったりゆっくりとご期待いただければ嬉しいです。
1月8日11時:書きたいことが多くて困ってます(笑)