考えてみれば、テイルズオブリバースの小説って、たかが1周目クリアしただけで書いているという無謀を冒しているような気がする。

まあ、でも前作のシンフォニア小説の場合、レストトークにも書いたように、2周目やって藤林しいなのキャラクタに激萠してしまって危うくロイしい路線に転びかけたという危険を伴った経験がある。

1周目でどこまで書けるかは疑問なのだが、どうしても詰まったら2周目やってみようかなと思う。2周目やったら絶対……いや、いわんでおこう。

ああ、遅れたけど、首都バルカの得票率発表(去年末の日記参照)

  クレア・ベネット 59% / アニー・バース 41%

そんなわけで大票田バルカではクレアが勝利。そんなわけでALONEのヴェイグの相手役はクレアになった訳なんだ。取りあえずね。

WEB拍手ならびにひと言メッセへの返事

18日16時:い。(←“あ”と書いていたんで)
18日22時(WEB拍手+ひと言):私もクレアを選んでくれたほうが良い……って、をいをいヴェイグちゃん、あんたこの期に及んでフタマタですか!!(笑)