Prayを書き進めています。交代構想制を導入。その方が複数連載のこの身には一応に気が楽かも知れない。
時にテイルズシリーズの新作が発表されたようだが、キャラクタデザインがF島氏でも、Iまた氏でもないとか。まあ、どちらにせよテイルズシリーズの創作は取りあえずリバースで勘弁してくれと言う感じ(つうか、これ以上は無理!)。

その前に私的にはDQ8の小説を書きたい。勿論、「主人公×ゼシカ」で。ネタは釣ってるんだけど料理出来ないんですよね今のところ、悲しいことに。
私もいい加減トシなんで頭の回転も昔ほど速くはない。抱えている仕事早く片づけて、ラブラブな主ゼシを書いてみたいものなのだがね。いつになるやらわからんが。