岩手県、梅雨入り。例年より半月遅れ。世界の気候は異変を来していると実感。
正直言って、鷹嶺はこの時期、雨の方が基本的に良い。理由は何でもない、雨が降っている方が、幾分気休めに涼しくなるからだ(なるのか?)
関係ないけど、今気づく。おお! 俺今月、4日除いて毎日日記書いてるよ!! すっげーなぁ(笑)全然気にならなかった。ま、俺にしては殊勝な方だと思っている。
WEB拍手のほうも、おお! 何か最近やたら多いなあ。素直にうれしい。それってつまり、鷹嶺にもっと早く書けと言うことで受けとめてます。
一応、Prayの25話も中盤を過ぎた所まで書き進めたんで、構想投票の途中経過も見てみる。

おお!(こればっか) 160票だと!! すげえな。いつの間にか100票の大台突破してるよ。何かすごく恐縮なんですケド(マオ風)
ああ、やっぱり「ALONE」が5割に届く勢いだね。「Pray」も30%と健闘しているけど、このままだとALONEを書くことになりそうかな? 25話をあげた後、リセットになるから、次の投票経過はどうなるか、今から楽しみなことは楽しみ。
「Precious feel」のダイジェスト版SSの効果もあって、主ゼシ小説も17%台と伸ばしてくれているよう。ありがとう。皆さんの期待される拙作がよく解りますな。これからもこの投票構想続けてゆきたいと思います。

【たまにはWEB拍手の返事をしてみよーや】

26日23時:ありがとう!! 見た目はあり得ないから、中身と言うことで解釈しときます!!

27日0時:次期投票でPrayが一位になってくれればグランヴァニアへの道近し!!(その前にまーた、フローラがリュカにぞっこんになるイベント考えて升)