今日はどうやらプラネテスが中止になってしまいました(怒) 何か、変なナイカクの何とかかんとかやらでニュース番組が1時間に延長になったからとか。バカみたい。つーか、くだらねーニュースで週一の楽しみを潰さないで下さいませんか?

ま、それはどーでもいいですが、4日くらい前から、地上デジタル放送の試験電波が発射されているようで、昨日「雪の女王」を地上デジタル版で観ました。

・・・・・・・・。

うっわー、ゲルダたんのうなじの毛穴までくっきりと・・・・! と言うのは冗談ですが、いやはや、さすがに地上波アナログとは格段に違うようです。
アナログ総合版と、地上D版を併用録画してましたが、保存するのは一目瞭然でした。さらばアナログ。