「読んだよ」返礼。反転して下さい。
8/3 17:52の方。

来ましたねー。フローラ=斗貴子さん(イメージCV:柚木涼香君つながり)。
確かに、リュカが従妹のドリスにまで手を出すようなら、フローラ変貌、「ハラワタをーぶりまけるォウーー!!」、おお、くわばらくわばら・・・。

ですが、どうもそう言う可能性は極めて低いような気がいたします。リュカはどうなんでしょう・・・直近で話題となった史上最低のヘタレである「伊藤誠容疑者=被疑者死亡で、恋愛裁書類送検=」ほどではないと自覚しておりますが・・・。
従妹のドリスまでに手を出したら・・・・・・。オレがリュカを殺すわ by ピピン

んーーー、とまあ、作者が予測というのも変ですが、リュカとドリスがそう言う関係になる確率はないと考えています。Pray本編で綴られた、リュカが本当はどう思っているのか、読んでくれている君が忖度してくれればありがたいと思います。

ところで、何か話したいことがあったけど・・・忘れたわ。また後日だな。