5年間続けた、CS・e2のAT-Xの契約が明日で終了する。
テレビの録画予約、レコーダーの録画予約共にCS帯は全解除した。
録画予約リストが一気に減ったことで煩雑だった編集作業も殆ど無くなる。

ただし、BS帯や3月から放送予定のNHK「もしドラ」は今まで通りガチ予約!

テレビ東京系列のアニメはまたしばらくご無沙汰になるなー。

とはいうものの「けいおん!」の第2期や、「とある科学の~」「とある魔術の~2期」も未視聴のオレ。
5年でためた録画消化には事欠かない。ま、ゆっくりとな。

小山力也さんと田中理恵君の「AT-Xだぶるあ~る」は面白かったです。
ホント、5年間お世話になりました~。

「ラブプラス」や「君のいる町」がアニメ化になってAT-Xで放送されたら再加入するかもね。