前回に続き「君のいる町」の鷹嶺流二次創作小説の
桐島青大×御島明日香(?) 

重なる、影 #2 

前も言いましたが、第120話を振り返った方が雰囲気出ます。
マガズンを引っ張り出すか、切り抜いている人はそれを用意して下さい。
廃品回収に出したり、知人にあげちゃった人は、単行本13集発売を待ちましょう。

ラストで葵姉さんが帰ってこない場合という、ベタな設定です。
一応、R-18指定(18禁)とさせて頂きます。あくまで一応です。
年齢認証はないので、閲覧は自己責任でお願いします。

※注意※
 ○今回の青大は文字通りヘタレ予定です(多分、本編以上です)。
 ○青大をスクイズ(School Days)の伊藤誠の指向をもって読まれて下さい。

 ○気分を害されても責任は負えませんが、これを読んで「君のいる町」自体を
  嫌いになられては困るので、耐性や自信のない人は読まないように。
 ○あくまで鷹嶺の妄想と割り切って笑って下さる心の広い人専用です(笑)

▼鷹嶺創書院・北院(短編小説集)
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=144659


#2後記

今週は「君町」休みだから何か安心だわ―。てゆうか、体調崩してたんでテンション低かったし、鷹岑的には休載で良かったな。

エロシーンってやっぱ書きづらい。場数踏めとか他作読んで勉強しろとか言うけど、元々苦手だからね、どっちみち。ホント、あまり期待しない方がいいかもです。