鷹岑はニンテンドーDSもラブプラスも持っていないというのに、こんなんまた届くし(汗)
小早川凛子Figma
先月は知らないうちに高嶺愛花のやつで、昨日知らないうちに小早川凛子の奴発送したってメールきてた。
ここまでくりゃ姉ヶ崎寧々さんも入手することになるんだろうか。

ゲームやってないのに変な話だよなあ。

なんでもラブプラス通によると三ヒロイン遍く好きな奴は邪道だって。誰か一人に絞れというのだが、やったことないんだからねえ。

小早川凛子というと、君のいる町の瀬尾公治さんも漫画版描いてたよな。 あれ、どうなった?終わったのかな??

さーて、届いたんだから、早速制作するかー。

2011/10/30 記述