ブログ小ネタだな。
王異役が桑島法子君と言うことで、同郷の鷹岑がまかり通ります(笑)

馬超に対してヤンデレな王異が良いのですが、OROCHI2では少しだけそこに踏み込んだ展開が見られたような気がしますね。

蜀漢殘思が進行中なのでアレなんですが、馬超と王異の友好度会話を展開したら、内容次第では思案に入れてみたいなとは思っています。 
それにしても、旦那の趙昂や、息子の趙月はモブにもならないってひどい扱いだな(笑)  一族の仇って、一族という言葉に一緒くたにされる存在っていったい・・・(笑)

王異「フフフ・・・西涼の死神・・・み~つ・け・た♥」
馬超「なんだお前、そんなに俺のことが」
王異「そうよ。はく製にして一族の廟に飾るの」
馬超「虎でも狩るのか」
王異「虎じゃないわ。死神のはく製・・・」
馬超「う~ん・・・回りくどいこと言うな!そういうのは好かん!」
王異「・・・・・・」 

2012/01/09 記述