鷹岑昊です。
東院の次回更新予定の小説は、ドラゴンクエスト5・創作小説の「Pray~ひとつになる絆~」

第二部 故国瑞祥篇・第四十二章「受禅への逡巡」となります。

DS版のドラゴンクエスト5と称するゲームによって致命的なモチベーション低下に見舞われ、数年間執筆を止めておりましたが、今回晴れて執筆を再開したいと思います。
反DSドラクエに転向した鷹岑ですが、PS2版のDQ8までのドラクエは誰よりもファンであるという自負は変わっておりません。
当該「Pray~ひとつになる絆~」は、PS2版のDQ5を準拠にした、主人公×フローラの小説で、長年更新を期待されてきている読者諸卿には、我慢強く お待ちいただいております。お詫び申し上げますと共に、くだんのような鷹岑の心境をお察しあって、更新をお待ちいただければと思います。

なお、更新報告は当鷹岑家文書、ないしツイッター専用アカウント、東院のインデックスページのツイッターパーツに表示されますので、チェックしてみていただればと思います。よろしくお願い致します。