ブログネタ
初めて買ったCD・レコードは何ですか? に参加中!
こんにちは!なっちゃんです。
みなさん、最近CDを買っていますか!?

今はインターネットで音楽がダウンロードできるようになって、CDの売り上げがだいぶ減ったようですね。
確かに私もめっきりCDを買わなくなってしまいました(。・ε・`。)

一番CDを買っていたのは中学生~高校生の時期でした。
その頃は好きなアーティストがCDを出すとなれば、発売日に買いに行っていたものです。笑

私が、初めてCDを買ったのは、小学校の高学年の頃。
8ミリの小さいシングルCDの、ポケットビスケッツのイエローイエローハッピーを買いました。
なんと言っても小学生の懐に優しい500円という価格だったのが嬉しかったですヽ(´∀`ヽ)

みなさんが初めて買ったCD・レコードは何ですか?
当時の思い出と共に教えてください!
初めて買ったCDは今も憶えています。
信長の野望・戦国群雄伝のサウンドトラック。新居昭乃さんのボーカルアレンジが満載の作品でしたね。

ちなみに、今もしっかりとあります。出るところではプレミアになっているとか。でも売りません。