ファイアーエムブレム・紋章の謎(SFC版準拠・ニンテンドーDS版新紋章の謎対応)創作小説
 
休日~夏の日のグラにて~
2010年加筆修正版

第8章 「マケドニアの才子佳人」

本日掲載致しました。

4日連続の更新です! 我ながらマジですごい! 新記録続投中(笑)

応援して下さっている読者の声のおかげです。ありがとうございますぅ。

こちらの小説は、FE紋章の謎/新・紋章の謎をベースとした、オリジナルキャラを主人公に描いております。
要諦:オリ主×ミネルバ オリ主×カチュア です。鷹嶺創書院・東院の書棚より辿って下さい。

 
【第8章 本文の一部】

「なぁにカチュア。何か残念そうな表情ね」
「カチュア姉さん、もしかしてパオラ姉さんに勝とうとしてたとか?」
「そ、そうよ? ひとつくらい、姉さんに勝てるものがあってもいいじゃない。……でも、やっぱり敵わなかったなあ」
「ふふっ。カチュアは誰からも好かれる明るさを持っているじゃない。私は羨ましいけどな、カチュアの性格」
「明るさならエストの方があるし……」
「エストは糸の切れた風船だから――――」
「ちょ、ちょっと姉さんたちッ、なにそれ酷ッ!」
 笑い合う三人の美少女たち。
 
イメージ出演


ルディス・カーリン … 福山 潤/この小説を読んでいる貴男


カチュア・チェスティ … 佐藤 利奈 


エスト・チェスティ … 小清水 亜美


ニッケル・クルトゥス … 近木 裕哉


受験生A … 山中 真尋
受験生B … 成瀬 誠 


パオラ・チェスティ … 高垣 彩陽