鷹岑 粹溪(東院別当)「今週もおなじみの顔でございます。さて、今週からは特集、君のいる町・GE・ハピプロなどなど、マガジンのラブコメキャラを登場させて、天下統一を目指すというバトルレポートをやってみようかなと思いまーす!」

さて、いつものメンバーからのご挨拶を前に、ベースとなるゲームは、コーエーの「三國志10
武将個人を主人公にシミュレーション出来るということで、三國志10を選びました。
各々は、新武将として登場することになります。

では、今週はまず三人のキャラクタのパラメータ紹介といきましょう!

桐島青大桐島 青大

枝葉柚希枝葉 柚希

枝葉懍枝葉 懍

氷室 直紀(東院蔵人)「何か本格的だな。で、俺のステータスは?」

鷹岑「徐々に公開してゆきます。何か違うってところがあればコメントなり下さい。逐次修正してゆきますよ(笑)」
天城 紫歩(大膳亮)「でも、もうスタートするんでしょ? 物語調に展開するとか」

鷹岑「やってみようかなと・・気力があればですけどね(笑)」
氷室「やっぱり女武将が登録多そうだよなぁ」
鷹岑「あはは。天城君も随時登録しますよ」
天城「楽しみじゃね♡」
鷹岑「では、取りあえず、今週もおなじみの顔でございました~!またすぐに会いましょう」