おもしろ検索ワード特集~5月第3集分
行ってみましょう!

●mixi スクエニ 意見は気にするな … 和田を解任してユーザーを向いたスクエニの復活を願う。

●声優 社会地位 … 三ツ矢御大が頑張っています。平野綾はちょっと勘違いかな?

●GE グッドエンディング どうなる? … 聖志が黒川雪と帰結する、とは限らない。物語のコンセプトからすればね。

●加賀月 乳首 … 心の眼で見ろ!(笑)

●鷹岑草書院 … 草じゃね―よ。

●瀬尾公治 やる気スイッチ … 瀬尾はやる気よりもメモリー増設したほうがいいんな。

●枝葉 柚希パンツ … 楽しいかね

●金ヶ崎高等学校 麻宮騎亜 … このキーワードでうちがヒットする不思議。

●GE グッドエンディング 昌 … 昌× 晶○

●君のいる町 東京編あらすじ … だから単行本・・・

●はるか 伊藤静 演じきれない アマガミ … 伊藤静君は何でもそうじゃん。

●江 スイーツ大河 … 利家とまつ・天地人・篤姫もな。

●保科美友 ニーソ … え?

●桜場コハル手抜きの漫画 … 背景無いもんね、この人(汗)

●君のいる町 創作小説 枝葉 … 柚希は動きがある分、なかなか書きにくいんだよね。

●茶山隆介 君のいる町 … 誰?

●真三國無双 年齢 おかしい … だとするなら、キャラデザそのものもおかしいだろ。

●東院鷹今家文書 … 今じゃねえよ(汗)

●GE 黒川雪は内海に未練 … 内海も雪に未練です。