菊川 琴音「第6弾です。この回で御島さんは交代となります!」
御島 明日香「またやるんでしょ? その時に呼びなよ」
鷹岑 昊「はい。そうですね・・・。えーと。そうさせて頂きます」
菊川「はい。では行きますよー!『山崎渉 Twitter』」

御島「誰、山崎渉って・・・」
鷹岑「漫画家と、そうじゃないのがいるらしいが、私には前者のこと以外は知らんな」

菊川「『ハンチョウ 二次小説』」

御島「ハンチョウって、確か佐々木蔵之介主演の!?」
鷹岑「そうみたいだな。でも、実写の二次小説書くほど・・・って、小説とかはないのか?」
御島「こういう人気ドラマって、ノベライズするよね」

菊川「『マガスペ 君のいる街』」

鷹岑「わざわざ買わなくても良いですね。どうせ単行本の巻末に収録されるから」
御島「販促しなきゃ」
鷹岑「俺は瀬尾のステマじゃない」

菊川「『君のいる町 保科美友 たまっている』」

鷹岑「こういうキーワードってさ、一体何を求めてるんだか分からん」
御島「多分、漫画のセリフについてどう思っている人がいるか知りたいんじゃないの?」
鷹岑「そうなのかねえ」

菊川「『君のいる町 枝葉凜 コンドーム』」

鷹岑「なんだかねぇ」
御島「えーっと、そうそう。青大達が冬休みに広島に帰ったと思ったら、いきなり懍ちゃんが熱出したとかで青大を呼びつけた時の・・・」
鷹岑「それっぽい」

菊川「『瀬尾 漫画家』」

鷹岑「おーい、疑われてるぞ?瀬尾先生」
御島「わざわざ、瀬尾って名字だけ打って漫画家として検索するところが恣意的だよね」

菊川「『枝葉懍 君のいる町・第175話「すっごく甘いもの♡」 画像』」

鷹岑「てか、普通にマガジン読めばいいじゃん」
御島「だから、多分、外に出たくない人が画像くれって言ってんでしょ。きっと」
鷹岑「(;^ω^)」

菊川「御島さん、最後です。『竹達彩奈 スキャンダル』」

御島「アイドル声優の、竹達さんだっけ」
鷹岑「そうだな。・・・でもまぁ、竹達のどこら辺がスキャンダルだったのかは今になって思えば分からないよね。声優も人だからなあ、とか」
御島「そうだよね。・・・あ、そろそろ!」
鷹岑「はいな。どーもお疲れさん。ありがとう。また合いましょう。本編座談会で」
御島「うん。サンキューです!じゃあね、バイバイ」

菊川「はい。では続きまーす」