君のいる町・鷹岑流創作小説 第8回

君は振り向き、そこに刻まれた足迹を数えたことがあるだろうか
featuring 君が微笑むなら from Yasushi Nakanishi

桐島青大 × 枝葉懍
桐島青大×枝葉懍編

Chapter.4 邪恋の汀

本日、掲載致しました。例によって小説書棚の方から辿って頂ければ読めると思います。

第4話は、ちょっと微妙ですけど、鷹岑の判断で一応、非18歳指定としました。まぁ、大したことは全然無いんですけどね(笑)


ですけど今後も全年齢に期待して読むと多分つまらないと思うので、自己責任でご覧下さい。

また、このSSに興味のある方は、第1話を読まれる前に、一度単行本第21集・第202話「居場所」をお読み下さい。当SSは、ここから派生するIF展開を追求しています。

【一口メモ】
ノートに書いている下書きなんだけど、意外と進んでいた。俺やれば出来るじゃん。なんて。

イメージCV

桐島青大 … 細谷 佳正
枝葉 懍 … 悠木 碧

枝葉柚希 … 中島 愛