君のいる町・鷹岑流創作小説 第8回

君は振り向き、そこに刻まれた足迹を数えたことがあるだろうか
featuring 君が微笑むなら from Yasushi Nakanishi

桐島青大 × 枝葉懍
桐島青大×枝葉懍編

Chapter.5 理性と背徳の狭間に

本日、掲載致しました。例によって小説書棚の方から辿って頂ければ読めると思います。

第5話は申し訳ございませんが、18歳指定(R18)です。一応指定はしておきますので、後は自己責任で閲覧なさって下さい。
キャラクタが違う、イメージが違うと思っても責任は持てませんので、原作至上主義者は読まんといて下さいm(__)m

また、このSSに興味のある方は、第1話を読まれる前に、一度単行本第21集・第202話「居場所」をお読み下さい。当SSは、ここから派生するIF展開を追求しています。

※何度も言いますけど、当ブログ(東院別当公記・鷹岑家文書)は私、鷹岑昊の非営利・個人趣味のホームページである「鷹嶺創書院・東院」の目次からたどるコンテンツのひとつなので、当ブログ上から東院へのリンクを提示することは致しませんので、ご了承下さい。
本館へは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。本館への行き方についての問い合わせを受けても、原則お答えは致しません。
本来、検索等で当ブログに来られた方は、鷹岑からすれば家の勝手口からずけずけと上がり込んでいるのと同じなので、ちゃんと正面玄関にお回り下さるようお願い申し上げております。

イメージCV

桐島青大 … 細谷 佳正
枝葉 懍 … 悠木 碧

枝葉柚希 … 中島 愛