君のいる町・鷹岑流創作小説 第8回

君は振り向き、そこに刻まれた足迹を数えたことがあるだろうか
featuring 君が微笑むなら from Yasushi Nakanishi

桐島青大 × 枝葉懍
桐島青大×枝葉懍編

Chapter.6 堕天使の狂宴

掲載予告から随分経ちましたが、ようやく本日、第6話を掲載致しました。遅くなってすみません。
参院選やら、個人的な事情があってなんやかんやと遅れてしまいました。・・・まあ、サボっていたのは事実ですが(笑)
そこは、皆さんからの激励の声があれば奮起できるという、月並みなことを言っておきます。。。

さて、例によって君町の青大と懍編は、小説書棚の方から辿って頂ければ読めると思います。

第6話は18歳指定(R18)です。すみません。今回はサンプル本文挙げられません。内容がアレなので(笑)
まあ、一応18禁だよ~~という指定はしておきますので、後は自己責任で閲覧なさって下さい。

半ば適当に書いているんで、キャラクタが違う!イメージが違う!と思っても責任は持てませんので、原作至上主義者は読まんといて下さいm(__)m
また、このSSに興味のある方は、第1話を読まれる前に、一度単行本第21集・第202話「居場所」をお読み下さい。当SSは、ここから派生するIF展開を追求しています。

瀬尾と編集部が8月中旬に発売する公式GBなる公式同人誌で、青大と懍のエッチ回が拝めるらしいので、公式が良いという人はそっち買って読んで下さいね。
まあ、鷹嶺創書院はいつでも無料なんで、駄作でも良いというならば、どうぞですが(笑)

でわでわ、よろしくお願い致します~~

※ちなみに何度も言いますけど、当ブログ(東院別当公記・鷹岑家文書)は私、鷹岑昊の非営利・個人趣味のホームページである「鷹嶺創書院・東院」の目次か らたどるコンテンツのひとつなので、本来ホームページのINDEXページから辿っているという前提で考えていますので、当ブログ上から東院へのリンクを貼 ると言う事は致しませんので、何とぞご了承下さい。

本館へは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。その他、直接この東院別当公記・鷹岑家文書に来られた方で、東院本館への行き方についての問い合わせ を受けても、原則お答えは致しません。常連を名乗られても、ホムペを約20年近くやっている私からすればすぐに分かりますので、スルーしますm(__)m

本来、検索等で当ブログに来られた方は、鷹岑からすれば家の勝手口からずけずけと上がり込んでいるのと同じなので、ちゃんと正面玄関にお回り下さるようお願い申し上げております。

イメージCV

桐島青大 … 細谷 佳正
枝葉 懍 … 藤田 咲(OAD版:悠木 碧)

枝葉柚希 … 中島 愛