大今良時氏「聲の形」、蔵石ユウ・西木田景志氏「我妻さんは俺のヨメ」
などの考察感想がなかなか書けない状況について取りあえずお詫び。
書きたいんだけど、色々つまっていてなかなか書けません。


君のいる町のSSについて、感想やWEB拍手、並びに投票有難うございます。

掲示板やWEB拍手のコメントでもありましたように
一応、浅倉清美編の新作短編SSを、現行懍編と同時に書いてゆきたいと
考えております。

「涙の夜に」の続編と言うことですが、プロット的にはタイトルも変えて、一応
希望に添った内容を構想していくつもりですのでよろしくお願い致します。
予定では2,3話ですね。 

懍編は自分で書いてて今更気付いたのですが、青大があまりにもヘタレなので
気分を害された方は直ちに読むのをやめて下さい。

と、まあ何となく告知しておきます。。。

TVAの第10話も近く書きます。何でもかんでも遅れ気味ですみませんです。