今朝出勤前に少しだけ観たBS-hiの大リーグ・ヤンキースの試合で、芝生に落ちていたゴミまでくっきり見えた映像にビックリする。私的テレビブームはしばらく続きそうな気配?
PS2も一度繋いでみたいから、「D端子ケーブル」を注文する。大画面で迫力ある「ゼシカの胸」を観てみたいです(⇒相も変わらず動機が不純)

ま、そんなこんなでAIRのDVD1巻に(不注意で)傷が付いてしまい、終盤画像飛びしていたので、リペアクリニックに入院させる。退院は来週だな。完治していてくれよー。

それはともかく、DQ8小説のイメージボイスの草案を書く。

エイト … 浪川 大輔

ゼシカ … 川澄 綾子

ヤンガス … 天田 益男
トロデ王 … 村松 康雄

ドルマゲス … 石田 圭祐

サーベルト … 森田 成一
マルチェロ … 中井 和哉
チェルス  … 中尾 良平

ハワード  … 中原 丈雄
ゼシカの母 … 小山 茉美

クラビウス王 … 津嘉山 正種
チャゴス … 沼田 祐介

ミーティア … 能登 麻美子

ククール … 小野 大輔

ラプソーン(声) … 郷里 大輔

まあ、私が書く場合、声のイメージも結構重要なスパイスなのです。

【フォームへの返事をしないとね】

JKサマ:おお、主の情けなさが伝わったようで嬉しく思います。ありがとう。実はダメな主のエッセンスを色濃く滲ませようと思って書いたので、良かった良かった。
こういうシーンって言うのはやはり難しいですわい。研究してはいるんですがね。