桐島青大×浅倉清美編 涙の夜に・後日譚
約束の未来
from 君へ…~JUST ONE~ Memories off complete

featuring JUST ONE from DEEN

桐島青大×浅倉清美

第四話「険しくも尊くその命

君のいる町・鷹岑流創作小説 アトモスフィア・イメージ
 Starting Over /DEEN  その手を伸ばして / 稲垣潤一

イメージキャスト

桐島青大 … 細谷 佳正
浅倉清美 … 遠藤  綾

浅倉有美 … 泉  裕子

浅倉健嗣 … 藤  真秀



いやはや、本当に大変長らくお待たせ致しました(汗)

青大と清美編第一回「涙の夜~」のアナザーストーリーの第4回をやっと・・・やーーーーっと掲載しました。怒らないでね(笑)
数日中と言っておきながら、まー色々あって結局、十日以上伸びてしまいましたね。ホント、ほんっっとにスミマセンm(__)m

まあ、毎度の事ながら超亀更新・超遅筆(ってレベルじゃないですが)は鷹岑のお家芸と言う事でお許しあれ。
あ、アンケートやBBS・拍手コメントも充分参考にしてますからね。引き続きそっちもよろしくです。

一応、18歳以上指定と言うことですが、今のご時世何でもありですから自己責任で見て下さい(´▽`*)(⇦投げやり)

さて、閲覧はいつものように小説書棚の方から辿って下さい。