桐 島青大×浅倉清美編 涙の夜に・後日譚

約束の未来
from 君へ…~JUST ONE~ Memories off complete

featuring JUST ONE from DEEN

桐島青大×浅倉清美

第七話(最終回)「君を越え、新たに紡ぐ約束の未来へ

君のいる町・鷹岑流創作小説 アトモス フィア・イメージ
 Starting Over  /DEEN  その手を伸ばして  / 稲垣潤一

イ メージキャスト

桐 島青大 … 細谷 佳正


桐島清美 … 遠藤  綾



浅倉有美(清美母) … 泉  裕子   浅倉健嗣(清美父) … 藤  真秀

桐島貞雄(青大父) … 高橋 耕次郎   桐島那津美(青大母) … 大門 真紀


加賀月 … 高野 菜々   由良尊 … 増田 俊樹

桐島葵 … たかはし 智秋   御島明日香 … 佐倉 綾音


枝葉柚希 … 中島  愛



風間恭輔 … 小野 大輔




【鷹岑の言い訳コメント】

■大変お待たせ致しました。青大×清美編第2回の最終回、2ヶ月以上の間を置いてこっそりと掲載致しました。待っている人も少ないでしょう(笑)
まあ、やることなすことがあって、若いときのように創作没頭するぞ!! といって額面通りに集中出るかと言えばそうでもなく・・・ただ単に脇道に逸れていたと言うことですよ(滝汗)
▽でもまあ、何とか年内に完成させることが出来て自分でもホッとしています。コメントくれる人が清美推しだったこともあって感情移入なんとか出来たんです けど、現行の週刊少年マガジンで連載中の瀬尾氏の「風夏」の登場キャラである「石見沙羅」という少女が、どうも浅倉清美であることもモチベーションの維持 には影響があったと自分では思っています(笑)
▽本当はもっと書きたかった、書いて欲しかった、というのもあるんですが、ダラダラとした日常やバカップルぶりを描いても相当つまらなくなるだけなんで (しかも原作は終わってもう2年も過ぎる)、ここいらで一旦締めます。ええ、はっきり言ってしまえばネタ切れってのもあるんですよ(笑)
▽君町の二次創作がどの位の需要があるかは鷹岑は今は良く分かりませんが、現行の「風夏」に手を出していない以上、瀬尾作品の傑作は「君町」であるという立場は不偏不党のものであると思っていますので、モチベーションが続く限りは書き続けてゆきたいと思っています。
▽次回作(懍編も途中だが)は清美と懍以外で、一応投票コメをも参考にしながら考えてゆきたいと思います。
▽辛抱強く待って頂いた読者諸卿に感謝、感謝。