君のいる町・鷹岑流創作小説 第8回

君は振り向き、そこに刻まれた足迹を数えたことがあるだろうか
featuring 君が微笑むなら from Yasushi Nakanishi

桐島青大 × 枝葉懍
桐島青大×枝葉懍編

Chapter.9
君が微笑むなら

大変長らく、お待たせ致しました。青大×懍編第9話(最終回)掲載しました。考えてみれば、2年以上も間が開いてしまいましたね(滝汗)

まあ、殆ど急ごしらえでしたが、これで君のいる町のSSはやり残していた分を片付けることが出来ました。有難うございます。

また何かあれば、リクエストなりお願い致します。

イメージCV

桐島青大 … 細谷 佳正
枝葉 懍 … 藤田 咲(OAD版:悠木 碧)

枝葉柚希 … 中島 愛