週刊スピリッツ2017年51号の感想と考察記事

猫のお寺の知恩さん オジロマコト

第51話「文化祭の前夜の知恩さん」

知恩のバイク用フル装備、久しぶりに見たなあ(ババ風体ではないが)。通学電車にゲンがいないことを気にする昼間。知恩のバイクにニケツしているゲンに笑顔。何の意味があるのか、気になる。

早乙女選手、ひたかくす 水口尚樹

第53話「運搬す」

前回までの美少女比率高めの回から一転、連載初期に立ち返ったように部活部員達の話にスポットを当てる。引退試合を楽しみにしている先輩達。しかし思わぬ天災が降りかかり、サトルと八重達は先輩達を思って復旧作業に勤しむという話。恋愛色はない、こう言うメリハリが利くところが、水口さんの良いところ。

ジャガーン 金城宗幸/にしだけんすけ

第36話「私なら」

取りあえず、ベルちゃんの顔が違くね?という突っ込みを入れておこう。蛇ヶ崎はいずれトリプルHに戻ることになるんだろうなあ。そんなことより、ユママがエロい・・・