いつか心をひとつに~カッコウの許嫁・勝手に応援~

作詞/海野凪 補作詞/鷹岑昊 参考楽曲/DEEN「いつか僕の腕の中で」


Destiny need love for you and me
きみと出逢ったのは偶然?
無邪気で素直な仕草自然体のハプニング
心惹かれるよ

何気ない日々を変えたあの日
きみの瞳がまるで
ぼくを捉えているようなのさ

突然の運命受けいれられず
ただ空を見つめてた
出逢ったばかりなのに
言葉も交わさず
その横顔に見とれていた
瀬川ひろの許嫁
心開いてゆく時間は
誰にもわからないね
そして明日を待って
きみにずっとときめいて

いつか心をひとつにして

Necessary with you and me to love
きみの瞳に誰が映る?
笑顔の裏に隠れた哀しみ
ぼくが癒やすよ

届けたい人きみを縛る運命の棘を
ぼくはこの手で引きちぎらせたい
血まみれになっても良いさ

好きだと感じて過ぎてゆく日々に
目を逸らさずに行こう
きみが流した涙 少しでも拭いたい
傍にいてあげたいのさ

ふたりの場所を大切にしよう
心でバズるはずさ二人はお似合い

そして明日に向かって
きみにずっとときめいて

いつか心をひとつにして